2007-09-12から1日間の記事一覧

キーボードショートカット大辞典「KeyXL」

キーボードショートカットが大量に登録されているデータベース KeyXL Keyboard Shortcuts の紹介です。 Gmailまで登録済み このサイトはウィンドウズやマックをはじめ、有名各社製品、果てはGoogleのサービスまで、いろいろなアプリケーションのキーボードシ…

マイクロソフトの新しい翻訳サービス「Windows Live Translator Beta」

マイクロソフトから新しい翻訳サービスBing Translator が出ました。すでにいろいろな翻訳サービスがありますが、これはページそのまま翻訳できるというサービスになっています。 使い方 通常翻訳は、左側に翻訳したい文字列を入れて、翻訳種類を指定すれば…

みんなが欲しいものが一目でわかる「これ☆ほしい」

みんなが欲しがっているものをカウントして見せてくれるMinBuyoがオープンしました。これは、はてなブックマークの特定タグを抜き出して、それに関連するアイテムを表示して作っているようです。このサイト、作者の方の努力の結果か、結構それっぽいものがち…