XDev

日経BP主催のXDev 2011:ITproというイベントがあるそうです。ちょっと面白そうなので紹介。

XDev 2011:ITpro
日付:2007年9月7日(金)
場所:東京ドームシティ
主催:日経BP

Web2.0系の開発を中心とした技術系イベントです。パッと見ただけでも、

などの有名な人たちの講演があります。有名人の講演はすぐ埋まってしまうかもしれないので、聞きたい人はお早めに。

個人的にはそれと同時開催のITpro Challenge!:ITproの方に心惹かれます。これまた有名人が大量で、

なんていう有名人の講演が用意されています。余談ですが、この前のGDDのときも鵜飼文敏伊藤直也のコンビの講演があったのですが、やはりこういうところに出る人というのは結構決まっているもんなんですね。

なんにせよどちらも早めに予約しておかないとすぐ埋まってしまいそうです。

何とか時間を作っていきます!