何でも知っているGoogle

Googleはユニコーンの角の数さえ知っている - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」というのが紹介されていました。Google計算機といえば人生、宇宙、すべての答え - Google 検索というのは有名なのですが、実はユニコーンの角の数まで計算できる!というもの。

number of horns on a unicorn - Google Search

そんなもの知ってどうするんだ(というか"ユニコーン(一角)"という名前である以上、1以外あり得ないと思うのだが)というものですが、こういう軽いジョークが入っているあたりが何ともGoogleらしい。

もしかしたら、他にもあるのですかね?