設定ファイル共有サービス「CONFiles」

設定ファイルを共有するサービスStore and Share your Configuration Files @ CONFilesの紹介です。

設定ファイルを使うときは、よく人の設定ファイルをまる写しして、その後適度に自分用に直していくという書き方をしていますが、最初にちょうどよい人のファイルを探すのが大変だということがよくあります。そのようなときに、このような設定ファイルが簡単に手に入るサービスがあると楽でいいですよね。

正直現状ではかなり使いにくい作りになっています。共有と言っているのに、人の設定ファイルを見られない?ただ、wgetに対応しているようなので、今後の改良次第で(特にサーバー設定とかをする場合)使いやすいサイトになるのではないでしょうか。
20070902confiles