待ち合わせ場所を考えてくれる「happy median」

人と待ち合わせするときに、どこで待ち合わせするか困る時ありますよね。このでは、それぞれの地点の真ん中を取ってくれて、待ち合わせ場所を考えてくれるサービスです。
20071008happymedian01

簡単に探せるのはいいですね

個人的に遠方の人と会議をする機会があったのですが、その時の場所決めで、「お互いの中間くらいの地点」という話だったのですが、これが意外に調べるのが大変で手間取りました。そういう時にこういうサービスがあったらよかったな?という感じのサービスです。

この手のサービス、いろいろと応用できそうで面白そうですね。