1000speakers を Ustream.tv で見学

amachang 発案のPage not found という勉強会(?)が今日やってました。行きたかったのですが、残念ながら人数が多すぎて行けず。ただ、USTREAM, You're On. Free LIVE VIDEO Streaming, Online Broadcasts. Create webcasts, live stream videos on the Internet. Live streaming videos, TV showsで放送してくれていたのでそれを眺めさせてもらいました。

実際に会場には行かなかったのですが、こうやって家からみられるというのもいいもんですね。気楽に見てられるし、他のことやりながらみられるというのもいいね。同時に1000speakers:1 (2008-01-19) ‐ ニコニコ動画(原宿)にもアップしていたみたいなので、リアルタイムじゃなくても視聴できます。こういうのかなりいいですね。他のいろんなイベントでも積極的にやってほしい。

イベントの内容も、かなり濃い感じでよかったです。いずれ参加してみたいな?。