FirefoxアドオンのTab Kitが使いやすい

今まで、FirefoxアドオンのTab Mix Plusを使っていたのですが、先日のFirefox3へのアップデートで対応しなくなってしまい、使えなくなってしまいました。しばらくしたら、アップデートするだろうと思って高をくくっていたのですが、全然アップデートされる様子が見えません。これはイカンということで、何か似たようなアドオンがないか探してみました。で、見つけたのがError 404 - Not foundです。

Tab Kitの機能

このTab Kitの面白いところは、基本的なTab設定に加えて、自動でTabの色分けをしてくれるところ。どのページのリンクを開いたかによって、色分けしてグルーピングしてくれます。ついタブをたくさん開いてしまうような僕のような人には、これが結構使いやすいです。

まだ、細かい設定までは見ていませんが、これだけでもなんかチョットうれしくなるアドオンです。