ひがやすを飲み会

報告遅くなりましたが、ひがやすを飲み会行ってきました。ひがやすを飲み会なのに、よく考えたらひがさんと話してない。

飲み会自身の感想としては、非常に楽しかったです。やはり、同じようなエンジニアの若手の人たちと会って飲むと、話も合うし、エンジニア以外には通じないネタでも通じるので、会話していて非常に楽しいですよね。普通に単純な交流会としても面白い感じでした。

結局、エンジニアの未来は?みたいな堅い話は特にしませんでした。ただ、ブログで言っただけで集まった人がこれだけいるのはすごい。たぶん、行きたいけど行けなかった人や、埋まっちゃってて間に合わなかった人なんかも入れたら、相当な人が興味を持っていたのでしょう。

なんかそんだけ集まれるのがすごいと思った。ネガティブなこと言われてるけど、少なくとも若手のほうは全然そんなことないな、と思う。

第1回ひがやすを飲み会まとめ - Hyper Great Creator やすを