2007-10-03から1日間の記事一覧

画期的な3次元画像ビューアー「TiltViewer」

この前も画期的な表示をしてくれる画像検索サイトを紹介しましたが、TiltViewerも似たような画像表示をしてくれるサービスです。このサイトの特徴はさらに3D化されているということです。 ぐるぐるまわるビューアー このサイトもタイル型で画像を表示するサ…

携帯でダイエット「いいめもダイエット」

先日メールから付けられるお小遣い帳「いいめも」を発表した方たちですが、第2段としていいめもプロジェクトというメールでダイエットサービスを開始したようです。 メールで簡単カロリー計算 使い方は前のサービスと同じように、食べた物とそのカロリーを…

「Joost」が一般公開

P2P型インターネットテレビとして有名なJoostが、このたび一般公開されました。そのため、これまでは招待が必要だったのですが、誰でも参加できるようになりました。 世界中とつながるインターネットテレビ オープンになったことで、クライアントソフトをダ…

新しいソーシャルブックマーク兼RSSリーダー「fav.or.it」

Holding Pageは新しいソーシャルブックマーク兼RSSリーダーともいうべきサービスです。日本でもソーシャルブックマークサービスやRSSリーダーサービスは人気ですが、それを合わせたサービスとのことで、かなり注目です。 RSSを見ながらはてブを同時にこなす …