Google Readerが地味にアップデート

Google Readerが地味にアップデートされています。

  • 検索機能を追加

むしろ今までなかったのが不思議ですが、RSSに対する検索機能が追加されました。以前に見た記事を探すときに便利になりますね。

  • 未読フィードのカウントが最大1000件に

ちょっとした部分ですが、未読カウントの最大が増えました。これで今まで以上にどれだけ未読が積み残っているかわかります・・・。

  • サイドバー部分が隠せるようになった

ちょっと見にくいのですが、左サイドバー(Subscription)を真ん中あたりにある三角のボタンで隠せるようになりました。

今確認したところ、既読にしても太字表示(未読表示)のままになってしまっているバグが残っているような気がします。まあ、すぐ直してくれますよね。