新しいソーシャルブックマーク兼RSSリーダー「fav.or.it」

Holding Pageは新しいソーシャルブックマークRSSリーダーともいうべきサービスです。日本でもソーシャルブックマークサービスRSSリーダーサービスは人気ですが、それを合わせたサービスとのことで、かなり注目です。
20071003favorit01

RSSを見ながらはてブを同時にこなす

イメージとしてはまさしく、ブログのフィード画面とはてブ画面を同時に見ているという感じです。確かにそれぞれ同時に見たいものの、どうしても別ページになっていたものなので、一つにしたらかなり便利なんじゃないかと思います。

よくよく考えたら、当然の帰結ともいうべきサービスですが、意外に思いつかないものなのですよね。日本ではどこが最初に似たサービスを作りますかね。