「Joost」が一般公開

P2Pインターネットテレビとして有名なJoostが、このたび一般公開されました。そのため、これまでは招待が必要だったのですが、誰でも参加できるようになりました。
20071003joost01

世界中とつながるインターネットテレビ


オープンになったことで、クライアントソフトをダウンロードすればすぐに視聴することができます。

もともとSkype創始者が作ったサービスとのことで、技術的にはかなりのものが期待でき、コンテンツ面でも大手テレビ会社が入ってきていたりと、盛り上がっています。

日本語のコンテンツは・・・、まだまだのようですが、もっと盛り上がれば動画好きな日本人は食いつくこと間違いなしのサービスではないかと思います。